「ヘタレ高飛車ツンデレパワーでガンガンフラグを立てていくような」

最近6時半くらいに「帰っていいよ」って言われてもなんか帰りづらくなってきました。
っていうかその時間帯に会社出ても何もすることねーよ!って感じに。
いや何時に出てもすること無いんですけどね。まあ正確に言うとあるっちゃあるんですが
もうちょっと建設的な事を・・・ねえ。俺もボウリングとかの趣味を持つべきか。
定時で帰る方々は帰ってから何をしてるんでしょうかねえ。もうちょっとネットの繋ぎがよければ
かえってずっと引きこもってても良いんですが軽いネトゲですら不快感を覚える始末。
繋がれば良いじゃないみたいなこの空気、何とかしたいですよホント。
せめて普通のADSLくらい、かつずっと繋がる状態でいてくれればあんまり言うことは無いです。
突然切断されるのは流石に困りまくり。麻雀とかやってるともうどうにもならん。
 
で、その建設的じゃないアフターファイブですが、ここ数日打ちっぱなしです。何をってスロを。
仕事で疲れてるとなんか無性に打ちたくなるんですよ。勝ちとか負けとか関係なく。
ただ勝ちとか負けとか関係ないって言っても適当に打って当たったラッキーなんていうのを
楽しむために行ってるんじゃなくて、モード、ゲーム数、設定、挙動全てを把握した状態で
勝率を極限まで高めた状態で打ち、当たった時の「読み通りだ(SR周瑜声で)」を楽しむわけです。
だから別にゲーセンのスロでもいいんですよ。でもあれゲーム数とかわかんないしねえ。
そういう意味で最近は100スロばっかり。お勧めは夢夢。100スロだとキンパルも回されてるし。
100スロのいいところは財布の紐が緩んで適当にみんな回してくれてることなんですよね。
流石に番長のゾーン手前でやめる、とかはないですが夢夢の高確率が捨ててあったり
デスバレーの500ゲーム台が捨ててあったり。デスバレーはいいですねえ。天井低いしBIG確定だし。
連チャン率が低いですがそこはヒットアンドアウェイで。96終わったら即捨て夢夢がベストな立ち回り。
夢夢は自分の高確率判別が役に立ちまくりです。というか12枚交換だけあって高設定が入ってるんですよね。
だからすぐ高確率→前兆系へと繋がってくれる。低確率→高確率さえなんとかなればいいんですよ。
ただ問題は悪夢の高確率ループ。これは高設定であるほど起こりやすい現象で期待を高めるが
続いてくれない。その上ステージチェンジが深いところにおいてあったりすると無駄な投資が。
100スロの夢夢は低額投資で一箱くらい稼げるのが魅力なんですよ。投資かさんだら意味ない。
で、そんな感じでひと月打ちまくってました。ドンキで500円で買った手帳が書くことないので
毎日の収支つけてたら4/21〜5/20の収支が
投資:242000
回収:222600
収支:-19400
とまあえらい額になってました。収支はひと月で-20000くらいに収まったので別になんてことないですが
金の動きが凄すぎ。ちょっとした株取引じゃないですか。
来月はとりあえずプラスに収めたいところ。使ってる金が2万以上になってるのは三国志のせいです。