「あなたの部署は全体的にヒョロい方ばっかりですね」

うぁーお、気がつけば5日も書いてなかったのね。あんまり触ってないと思ったら。
仕事がクソ忙しくて書いてないわけじゃないんですがなんというか普通に慌ただしいです今。
例えるなら仕事にプライベートに大忙し(はぁと)って感じ。いや色恋沙汰は皆無だが。
コレ書いてる今も実は岐路だったりします。最近は徒歩30分なんか気にならなくなりました。
自転車とっとと買えばいいんですがコレはコレで健康に良さそうなんですよね。
実際やってる運動って毎日の通勤と朝のラジオ体操くらいですし。
ラジオ体操はなめたらダメですよ。本気でやったら汗かけるほど体力使います。
目立たないように気合い入れてやるのがベスト。
卒業式の校歌斉唱でビブラート聞かせる父兄みたあにならないように気をつけんとね。
 
仕事は今のところ遅くて8時退社くらいなんですがそれでもかなり気力削がれますね。
仕事ってこんなに気力使うもんなんだと痛感します。特にいじめとかないのに超鬱になる。
友達との会話で仕事も大学の研究も変わらんよとか言ってましたが
明らかに研究の方がいいや。責任とか感じなくて良いもん。テスターとかがよかったかもな。仕事。
 
で、その溜まったストレスを解消するために大戦を仕事帰りにやる、と。
スロ打つよりもよっぽど低額投資ですむので経済的です。まあそれでも100スロ行くんだが。
そろそろ最寄りのゲセで大戦仲間とか欲しい感じですよ。BBHやってる奴らは仲間が多くて羨ましい。
こちとら大体ひとりぼっちだっつーの。もっとスーパードクターとか愛してやろうぜ!
 
とまあそんな感じで何とか生きてます。死んでないよ。
ただ、昨日隣の席の先輩(1コ上)が仕事中に突然痙攣起こして
担架で病院運ばれたときは流石に戦慄を覚えました。パニックで何もできなかったし。
前々から思ってたが自分、突然の事態に弱すぎる。こんな俺に電話番が務まるわけもなく
普通に名前間違えました。上司にも苦笑いされるしそろそろ首になるかも解らん。
早くこの環境というか仕事に慣れんと迷惑かけっぱなしだ。俺よりもストレス溜まってるかもね。
飲み会の重要性がよく分かった気がします。人はこうして大人になっていくのか…