「トム・ヤム・クンには名倉潤が出演している。○か×か」

GW中は飯食う金もねーよ!ってことで実家帰ってます。
久々に食う家庭の味はひどく懐かしくて…とかいう事もたかだかひと月では起こるわけもなく。
まあ、寮飯では肉メインで食ってたので実家の魚料理を食ってバランスをとっておきますか。
先日やった健康診断見るとちゃんと栄養バランス考えなきゃな、っておもいますよ。
いや自分はコメント欄に「やせすぎです」って書かれてる以外は特になかったんですが
同期達が「鉄分取りまくれ!」とか「肝臓ピンチです」とか書かれてて少し焦りが。
やっぱり大学生は不摂生しやすい環境なんだろうなあ。君ら飲み過ぎ。
あ、この辺ひがみ混じりで。
 
しかしこの実家、PCもテレビも寮に持ち出してしまったのでやることがない。超暇。
普段まず読むことのない小説を読もうかと身内にお勧め聞いてしまうほどですよ。
だってマンガの単行本なんて買ってもたかが知れてるんだもんなあ。
と思ったがここはむしろ廉価版横山三国志を買うという手もあるか。1冊1時間くらいかかるし。