「キミんちに居る蟻達のボス殺しちゃったよ」

あー4月ももう終わりですね。何かメランコリック。意味合ってる?
給料の事もあるから早くゴールデンウイークなれい、と思いますが
研修終わると同期の半分くらいが居なくなるのが辛い。もうちょい長くても良い気がするなあ。
先輩が言うには3ヶ月も研修で一緒になってたら嫌な面が見えてくるのでダメらしいですが
ひと月だと殆ど話してないようなものでむしろどうにもならん。
職場別れても遊びに行くような仲の奴は…できるかな。
 
給料の事と言えば、わたくし人生初の借金をしてしまいましたよ。
連日連夜の負け続きと飲み会のせいで資産が底をつき給料を前借りすることに。
手付かずの通帳片手に銀行へ赴き引き出す俺。通帳に-20000って記帳されたときには
むしろ笑いが出てきましたよ。こりゃいかん。
そしてこれでもGW乗り切れる自身がない、っていうか無理。 
…5万までなら…大丈夫だよ、ね?