「明るいエロビデオ屋推進みたいで俺は好きだぜ」

基礎情報はそれはもうダメダメでした。こんばんは。
ある程度までは勉強してたんだけどある程度じゃダメって思い知らされた感じです。
結果としては午前が49/80、午後が…何点だったかな?とりあえず軽く無理でした。
計算的なことは何とかなるとしても知識のことになるとダメですね。
一回くらいは耳に入れておかないとカンじゃ解けねえや。特にハード面。
昔っからハードは苦手なんだよな。HDDの増設も一苦労。頼りっぱなしですよ。次回の秋までにはその辺と経営関係の問題は解けるようにしたいな。
暇がないというかやる気起きないのは確実ですが。
 
研修は寝まくりです。1日の半分は確実に睡眠。そろそろわからないところ来そうなので
いい加減真面目にしたいんですけどねえ。睡魔は抗えねえ。
最近は、というか今日は寝ない代わりにmixiで遊んでました。
一人がお題を出して全員でボケる、いわゆる一つの大喜利
参加者は4人くらいしかいないんですがかなり面白いです。みんな突拍子なさ過ぎ。
自分は被せ芸しかできない体になってたのが辛かったですが。
無から有を作り出すのが難しくなってきたなあ。鍛え直さねばならん。