「アノ『赤ちゃんゴリラ誘拐サド女』がかッ!?」

昼飯のうどんをゴチになったら舌を火傷しました。複雑な世の中だ。
そろそろ寮生活にも慣れてきました。ネットが有れば言うことなしなんだが。
昨日はカラッと晴れだったのですが、朝起きると布団の横に長さ4cm位のカメムシが。
幾分に古い建物なので虫が出ることは覚悟してましたがはやいよ!まだ3月だよ!
部屋が決まったとき倉庫を挟んでトイレ・流し台の横だと喜んだのですが、
よく考えたら最悪ですよね。水場、繁殖場と揃っているわけで。
梅雨時に匿ってくれる家を募集します。虫に殺されるっ(性的な意味で)
 
電動ひげ剃りを導入しました。これで朝の負担も軽減ねー。
理想としては朝の準備にかける時間は20分程度に押さえたいところ。
別に化粧するわけでもないんだしね。スーツに時間がかかるだけか。
歩きながらネクタイを締めるなんて芸当ができたら完璧なんじゃないかしら。
今年の目標はそれで。
 
運量に多少回復の兆しが見え始めましたよ。