「よかった!タダのヘンタイだ!」

引っ越しをしました。10年住んだ我が家から離れ遠く黒崎へ。
まあ2時間も有れば着くような距離なんですが一人暮らしって新鮮ですね。
今日は荷物を解いて買い出しへ。買い出ししたら色々充実しましたよ。
差し迫って要るものはとりあえず脱衣カゴ。洗濯という未知のイベントの対策を。
 
寮に着いてから買い出しも済ませ、帰って寝るか…の前に
寮内のインターネットについて聞いたのですよ。
そしたら研修(1ヶ月)が終わるまで繋げられないとのこと。所謂死刑宣告って奴。
とりあえずこの日記は携帯で更新しますが文章はいつもに増して
ひどいことになると思いますが見てやってください。
願わくば忙しくて更新の暇がないなんてことにならないように。