「4が付く日は冬ソナの日」

今日はYシャツ大量購入の日でした。ちょっと遠出して買いにいったんですが思わぬ収穫。
37-82のサイズはなかなか無いのですが無い→売れないなわけで
今日行ったところはあまりに売れないせいか390円のワゴンセールで売ってました。
3着4000円のところにもいっぱい置いてあって買いまくり。6着買ってホクホクですよ。
コレでとりあえず服の類はいいんだけど・・・と思ったら会社から動ける服を用意しろとの事。
引きこもりの俺にそんな服あるわけ無いじゃない!体操服なんて部室に放置したよ!ってことで
今度はやっすいスポーツウェアを買いに行かねばならんようです。上下で4000円未満が理想。
部屋履きなんかは適当で良いよね。1000円くらいの。
 
で、服買ったついでに近所のパチ屋いったんですけどンマーおばさんの多いこと多いこと。
別に4が付く日じゃなくても冬ソナ大人気じゃないですか。おっさんも多かったけど。
そのかわりエヴァ2なんかかなり寂れた感じでショックを隠しきれません。もうかよ。
演出面では本を見る限りいい感じだと思ったんだけど如何せんバランスが悪かったようで。
エヴァ1の演出頻度は良好だったのに2になって頻度下がっちゃったもんなあ。1000円入れて演出無しとか。
ニゾン失敗→暴走とかそういうシステムは結構好きなんだけど。
まあもっと打ち込んでみないと詳しくは語れないんですがっ。
 
荷造り。
車1台には入れない可能性が出てきたヤバイ!と思っていたら布団圧縮袋が救いの手を差し伸べました。
実際一番かさばるのが布団だったのですが圧縮すればかなりのスペースが出来るようです。
まだ全部ではないですが色々詰め込んだところ大体ダンボール3箱+TV+PC+圧縮布団くらい。
車に入りきるかというと極めて微妙なラインですがなんとかなってくれるはずです。
JCOMの解約とかめんどくさいなあ。ネット関係の設備はどうなってるんだろう向こうは。