三国志大戦

現在のメイン:魏単特攻(R曹操、SR張遼、R徐晃、UC司馬懿)
特攻デッキでまた呉にまけまくりなので神速覚えるまでは曹操封印しようと思います。
赤壁に焼かれると知力7の張遼ですら瀕死に陥ってしまうのでアレは死んでしまうものと考え
4枚デッキではなく5枚デッキを考えた方が良いのかもしれませんね。
早々の変わりに劉曄楽進を入れればそれなりにはなるかなあ。司馬懿が凄いネックだけど。
劉曄が居れば神速に対して完全に有利な立場にある全突は先出しを余儀なくされ
効果が切れたところに神速を叩き込むという事が可能となり有利な気がします。
・・・まあ、折角再建覚えたんで馬鹿連環でも楽しみたいような気がしますが。