「ファストフードや清涼飲料水には肥満税をかけるべきだ」

見ました見ましたよ。優勝、優勝ですってばよ。いやーよく頑張った。
初っ端押し出しで2点入った時は余裕のゲーム展開かなと思ったけど意外と面白かったですね。
終盤ひやりとするシーンがあったりミス連発でダメだこいつらと思うところがあったり
色々ドラマが有りつつも結果的に優勝。いやメキシコには頭が上がりませんなこりゃ。
ところでなんで試合開始前にアメリカの国歌を流すんでしょうね。ずっと疑問でした。
全試合流すのであればアメリカ国歌→対戦国国歌→アメリカ国歌とかやるんでしょうか、アメリカ戦だと。
 
引越しの準備をしているようで大して片付いて居ないのですが部屋はもう諦めました。
どーせまた週末とかに帰ってくるんだからこの状態でキープさせておこう、と。
持っていくものを色々と考えてるんですがテレビとPCとスピーカーと布団と・・・
後何が要るんだろうか。小物を色々考えてるんですがタオルと服が少々とハミガキとか髭剃りとか
そのくらいしか浮かばないんですよね。服はYシャツが7着ほどだけど大丈夫かなあ。
本の類は基礎情報処理関係の本が何冊かあるのでそれだけ持って行きます。本棚が来次第マンガも。
 
ああ、この前ポーション買いましたよ、今度は高い方を。カードが超要らないですが。
ガラス瓶なのでなかなかインテリアになるなーと思っていたら蓋は捻り蓋+飾りはプラスチックと
コレちょっとした詐欺なんじゃねーの?と思うようなガックリ蓋でした。
形が形とはいえもうちょっとこだわってもいいと思うんだけどなあ。