「冨樫は何で漫画描かないんだろう」

イッツ卒業。ようやく7年間の高専生活に終止符が打たれました。
何か色々と不備があったような気がするがまあ無事に卒業できたので良しとしますか。
高校だと非現実であるが高専では留年という事実が現実的な問題であり
なんとかストレートで最後までいけたのはもはや奇跡的としか言いようが有りません。
寝まくりだった高専生活で次の学年へ行けたのは友人・先生の御力無くてはありえなかった訳で
他のどの人よりもいろんな人にお世話になったような気がします。ありがとーっ。
    
で、今週は卒業式込みで2回飲み会に行ってきました。
一つは部活の追い出し会、一つは卒業式後の謝恩会(?)。追い出し会の方が早かったのですが
実に5年ぶりの不覚。酒に弱くなったというよりはいつもより飲み過ぎたのが悪かったのでしょうか。
悪酔いした一番の理由は昼飯を抜いたこと。どんな事があろうと飲み会前は昼飯食べようネっ。
その後は道端で潰れていたのですが暫くしてから心配されたのか迎えが到着し、
そのままカラオケでオール。アニソン縛り+フルコーラス歌うことは殆ど無い状態で
12時から6時くらいまでぶっ通しでいけたのは皆凄いと思います。凄い頭悪い。
NARUTOとかハガレンとかのおかげでアニソンをこそっと歌いやすい時代になった気がしました。
エウレカなんかも踏み絵になるよね。微妙に知名度の低いような曲選んでるものあれ。
 
で、今日は専攻科の2年間をともに過ごした奴らと飲み。ついこの前やらかしたばっかりなので
酒に対して恐怖感が生まれているらしく思ったほど酒が進みませんでした。
2、3杯飲んで後は飯で終了。普段よりほんのちょこっと高い店(1000円くらい)だったので
何か飯が豪華でした。牛頬肉の赤ワインと赤味噌煮込みとか出てきて。連呼するの流行っちゃった。
酒は進まなかったものの飯はもりもり食べて終了。0次会やってた奴が盛り上がってたみたいで
何かテンション的には普通の感じになっちゃったような。もっとはっちゃけた方が良かったかな。
これにて卒業に関する全てのイベントが終了。さらば高専
 
卒業する面子の殆どが日記かいてるのであんまり別れてる気分にならないんですよね。
全員身近に感じるというか。気軽に連絡取れる気がするしねえ。
というわけで卒業後もご愛顧賜りたく云々。
 
ゲーム売ってFF買う予定でしたが結局時間が無かったので買わないことに。
でも折角だから売っちゃうかー。