「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」全国オーディションのお知らせ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/
全国オーディション!またやるのかよ!いいぞもっとやれ!
華丸の児玉ネタもR1優勝したことだし殿堂入りとかさせてもいい気がして来た。
華丸が完成されたというわけではないですがもっと未完の芸人を使うべきですしね、やはり。
具体的には小猪木辺りがベスト。あと前回の釣り人も未来を感じさせたが次出るのかな。
若手発掘番組としてはエンタよりもコレかいいともの金の卵クラブのほうが良質な芸人が多数出てるような。
そんな自分はくまだまさし大西ライオンに期待。くーまーだーまさしーのー。