デスノート:地下鉄臨時列車で撮影 藤原竜也は大はしゃぎ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060227spn00m200004000c.html
よくある話・・・と思って見てみると福岡市営地下鉄かよ!
貸しきり電車を通常のダイヤに組み込むってことは普段は気付く人少ないって事だよな。
福岡に住んでる人は誰か見に行ってないだろうか。普段から空港線使う人は少なそうだけど。 
 
っつーかデスノって確かLとの戦いのときである程度居住地が絞られていたような。
覚えてないけど静岡のどっかだったような?と思って調べたら普通に東京都でした。
東京だと地下鉄のダイヤに組み込む余裕が無かったとかそんなのかなあ。
現地でやるほうがリアリティあると思ったんだけど。2時間でそこまでは詳しくやらんか。