「またFFVか。たまにはFMVを語ってくれよ」

Hi-Ma-Dah!やるゲームもあらかた終わらせてしまい暇な日々が続いておりますええ。
親に金を借りて旅行に行く手前飯代にも気を使う始末。この時期入り用だもんな。
・・・まあ、勉強とかそういうのではやること残ってるんですけどねえ、はあ。
 
今日朝のニュース見てたんですけど荒川が金取ったところでの視聴率が41%だとか。ありえねー。
自分はテスト中における徹夜だから見てたようなものの期待もあんまり出来ない早朝フィギュアに
国民の41%が見てるとかそんなこと無いでしょ普通。一瞬4.1かと思った。それでもすげえと思う。
しかしあの金メダルはある種タナボタな金だからなあ。無欲の勝利って誉め言葉じゃ無いよね。