吉宗アニメ化

http://www.yoshimune-anime.com/index_content.html
<<ああ、大都が奇態に走った!>>
吉宗の検定切れを前に突然のアニメ化。この決断は誰が下したのだろうか。
放送系列を見ても主要な局はやらないんだよな。なぜかうちん所のRKBはやるっぽいけど。
ストーリーを見ると24話、つまりは半年枠なので頭が悪いことこの上ない。
特に話の無い吉宗の世界で何処までやれるんだろうなあ。
 
第1話のストーリーを見ると
>第一話「江戸城取り壊し」
>吉宗が楽しみにしていた江戸城の改修工事が一向に進まない。
>そこに「一部屋だけ立ち退きを拒むものが居る」との情報が。
>吉宗は「改修が住めば断然良い部屋に住めるはずなのに・・・」といぶかしみ、
>理由を探るために町人に扮して現場へ赴く・・・
吉宗の江戸城改修工事と聞くと「或る吉宗の改革」(パチスロ必勝ガイド連載)を思い出してならない。
ここで回転天守閣になってハワイ部屋とかコンサート部屋とかが出来て爺とくのいちのラブロマンスで
放送中に突然大音響でキーン!とか鳴り出したり締め切ってメンコ大会が行われたり
OPが突然悪代官パネルになったり(?)するわけだよな!楽しみでしょうがない!