「なおこのあらすじはフィクションであり本編とは一切関係ない」

胸が痛い・・・。この気持ちはもしやとかそんなんじゃなく物理的に胸が痛い。
例えるならばそう肋骨が内側にむけて締め付けてくるようなそんな感じ。
胸の痛みで検索しても狭心症とか出てくるので困る。そこまでではないと思うんだが。
2年に1回くらいこういった症状が出てくるのである種慢性化しているのだろうか。
階段を下りるだけで、自転車を漕ぐだけで痛くなるので早くなんとかなってほしいところ。
 
一昨日会社から電話がありました。その時は気付かなかったので折り返しかけなおしてみると
北九州市からの入寮は基本的に無いんだよねー」との事。こんな時期にそんなこと言われてもッ!
ここは北九州市の端も端。自転車で10分もこげば京都郡である。こんなところから通いたくねえよ。
家から自転車→電車→乗り換え→電車→徒歩(あるいはバス)でおよそ1時間40分。
8時半から仕事が始まるので実質6時半起きである。他の準備とかしたら6時起きになっちゃうよ。
まだ確定ではないですがかなり絶望的な予感。一応社宅と言う案を提示してみますがこれも無理か。
というわけで会社近辺の一人暮らし用の家を検索中。理想としては
・4万以内
・2K、あるいは10畳くらいの1K
・会社から1.5キロ以内
・鉄筋
・築20年以内
こんなもんでしょうか。黒崎近辺は割と探せばあるようですね。
駅に近い方向を選ぶか、ドンキに近い方向を選ぶか、あるいは行きが下り坂の方向を選ぶか、
単純に安い方を選ぶか。選択肢は多いようで安心。ただ見つかるかというと別問題だよなあ。
 
で、三国志大戦をやろうとしたら何かカードケースが軽い。よく見ると君主カード紛失ゥゥゥゥ!
紛失したのはこれで3回目だけど今回のは結構育ててきたカードだけに切ないなあ。
品位はともかく4代目まで行っていたので。トータルで言うともう8代目くらいじゃなかろうか。
再び再起Lv1からスタート。とっとと神速覚えてやるッ!
 
とまあいろんなところで踏んだり蹴ったりなのですが何か悪い事したんでしょうかマジで。
どっかで早く癒されたい所存なので何とかして下さい。