「MOTHER3の画像見るとゆめにっきを連想してしまう」

午前6時の更新。今日ほど無駄な徹夜はないのさ・・・。
本当は今日あると思っていた試験が実は昨日で気付いたのが試験終了後の電話とかもうなんというか。
マジ死ねよ俺と思いながらダッシュで学校へ行き先生にtanomi.com。
なんとかレポートで事無きを得ましたが多分俺の胃がまずい事になってそうです。
最後の最後でこんなミスをするとはな・・・。まあ仮に試験やってもダメだったんでしょうけど。
 
残す試験は(1個やってないけど)あと1つ。再試が何個あるのやらって感じですが
それが終われば暇ほーだい。入社直前にバイトって言うのも何か嫌だしねえ。
というか暇になる前に何か風邪引いたみたいです。喉が痛いからすぐ分かるんだよね・・・。
金曜くらいに例によって抗生物質をぶすっと刺して貰いに行くか。