「なんとなくニルヴァーシュならデビルガンダムに勝てる気もするし」

テスト勉強というか昨年から受け継いだノートと過去問のコピーを取りに学校に行ったのですが
相変わらず自分のやる気の無さに愕然。ホント追い込まれないと何も出来ない体になったな。
 
で、土曜は土曜で1歩も外に出ていません。だって寒いじゃんまだまだ。
昔どっかのテレビでやってたけど福岡って三重とか和歌山より北だったりするんですよね。
まあ勿論中心で考えると福岡の方が南なんだけどそう考えると寒くて当然なのかなあ。
地方ニュースとかで沖縄が15度とか書いてるのを見て羨ましがったりしてます。
そろそろ氷点下になるのやめてくれません?私たち迷惑してるんです。いい加減にして下さい。
ってなんか訴える風に言ったら誰か答えてくれないだろうか、誰だよ誰かって。