「TBSには股間を向けて寝られないフォーゥ!」

修羅場モード突入。人それを試練の刻と言う。
他の大学とかに比べると多分格段に楽なんでしょうけど論文発表って緊張するわあ。
時間の無駄と言われた後輩の論文を読んでみたんですがこれは流石にまずいと言う感じでした。
自分でもそう思うくらいなんだからよっぽどなんじゃないかしら。
これよりはまだやっている感が出ているのであまりダメ出ししないで欲しいですええ。
 
修羅場モードなので正直特にこれと言って何もしてないです。
強いて言えば週末は城野から美萩野まで走ったりして運動不足を解消したり。
で、そのあとさららんさんと相変わらず打ったり。いい加減運力回復してもいいと思うんだ。
具体的には島唄でキュヒーンとならせるくらいの運力が欲しい。キュヒーンと。