「テイルズウィーバー」,原作小説の日本語翻訳版が発売に

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.01/20060126205844detail.html
今考えると原作付きMMORPGって結構珍しかったんじゃないでしょうか。
1990円とハードカバーだとしてもかなりのお値段なので手が出辛い事この上ないですが
それでもかなり読みたい。以前TWのファンサイトを巡っていた時に
個人で韓国語版を翻訳していた方が居てその文章に惹かれていった記憶があります。
その方はミラ様のファンサイトの方なのでミラメインの話のみだったんですがミラ様死んじゃうんだよね・・・。
主人公がボリスなのがちょっと意外。ルシアンじゃなかったのか。
ゲームのほうにいつか参加すると言っていた新キャラたちも話に出てくるんだろうなきっと。
 
その辺を調べるためにTW関連のサイトを調べてたんですが知らん間にチャプター11とか行ってたんですね。
確かTWってチャプター12だかその辺が最後じゃなかったでしたっけ。誕生石とかもらってたような。
そして武器もLv190武器が作れるようで。昔みたいに90武器のケラで我慢してた頃とは大違い。
服も終盤全く使い物にならなかった防御力を強化できるようになったみたいで。
ミラのLv50からはAGL型にしないと話にならないよと言われていた時代はもう終わったのか・・・。
 
再開する気にはならんがちゃんと機能している様でよかった。ネクソンもやるじゃない。