「一秒に16回もベルが鳴り高橋名人来訪を知る」

最近主に日記を書く時間となる11〜2時の間を寝て過ごす事が多いのですが。
リビングで3時くらいまで寝て2階に上がって1時間くらいゲームして寝る、と
そんな夏休みみたいなことしてます。こんなクソ忙しいであろう時期に。
 
昨日一昨日と後輩の卒研発表があったようです。5年制とはいえ年齢的には短大卒。
そんな人間にいっぱしの研究が出来るとは思えないと毎回思っているのですが
今回はその様相がかなり現れたみたいで。研究生の中でもひときわやる気の無いうちの研究室は
時間の無駄だとか言われたらしいですよ。怖すぎて怖すぎてもう、ね。
その研究をちょっとグレードアップしたのが自分の研究なので大丈夫だろうか。
1年で最も長い15分が始まろうとしている・・・。
 
昨日午後に代打ち頼まれてとあるパチ屋に行ってきました。
設定6確定って事なのでこれは代打ち料の方も期待できるんじゃね?と思い向かったのですが
結果としては惨敗までは行かないものの現状維持程度に収まってしまいました。6でこれは負けか。
元々打っていた台は雷蔵伝だったのですが他に打っていた後輩が夢夢(5,6確定)クソ詰まらんと
言うことなので交替し夢夢を打ってました。ひと箱盛っては飲まれ盛っては飲まれみたいな
いわゆる6の挙動を示してたんですがその間に雷蔵伝がREG5連含みの大幅減。
RT解除が殆ど200超えって言うのはどういうことよ。つーかストック切れっぽいなあ。
前日前々日とBIG25程度だったので切れてるということは多分無いと思うんだけどなあ。
そして雷蔵伝の隣にあるサンダーバードが超大爆発。300以上ハマらずBIG49REG44の大連チャン。
このスロのサンダーチャンス中って連チャン中の総獲得枚数が表示されるんですが
1回のサンダーチャンスで大体1500枚強、一番凄いので5000枚とか表示されててもう見てらんない。
ぶっちゃけ通常画面の方が出てる時間短いんだもん。やっぱサンダーバードの6は違うなあ。
さすが個人的ベストオブスロットNo2に輝くだけはある。
1位はスペースバニー。これはもうバニースーツとか関係なく。