「石油ストーブで暖まって懐が寒くなるってか!HAHAHA!」

英語の宿題も完了。研究発表まで残り1週間。噛みしめるように生きてます。多分。
友達とだべってる時は別にいいんだけど研究室ってやることなくね?と最近思ってます。
多分MMOとかのネットゲをやってないからなんだろうなあ。研究する気は毛頭ない。
三国志とかPS2のとか学校でできないゲームを最近やりだしたからかもしれません。
PS2のなんて去年夏くらいまで殆ど触ってなかったのにね。
 
あまりに寒いせいで本屋で立ち読みするのが億劫になってしまいちょっと困る。
近所、と言ってもひと駅離れたところにある本屋はある程度立ち読み可能なんだけど
漫画雑誌類が屋外にあるんだよね。手袋つけて読まないと痛くてかなわんみたいな。
その本屋でしか読めない雑誌はシリウスサンデーGXがメインなので3月まで待ってもいいんだけど。
一回行くと1時間以上は読みふけってしまうので大変。シリウスだけはこの時期買っておこうかなあ・・・。