『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』の新キャラクターが判明!

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/01/18/104,1137555251,47625,0,0.html
そういえばVP2出るの忘れてたな・・・。アルトネリコといいこの時期の金の入り用っぷりは異常。
新キャラと言うよりも今回初めてVP2の戦闘画面見たんですがキャラの質が上がりすぎてビックリ。
何かSTG斑鳩見た時と同じくらいの衝撃を受けてます。あれもCG綺麗なんだよなあ。
ただ、VPで良かったのはキャラの立ち絵ではなくドット絵だったことは賛同を得られるはずである。
だって立ち絵の方あまりにリアルなんだもの。ジェラードといいレナスと言いドット絵の方が良い。
そういう意味では今回のCGはどうなんだろうなあ。あまりにリアルだと逆に使えないぜ?
そういう意味ではローグギャラクシーのはある種ギリギリのラインだったと思う。
アニメのようでありリアルのようであり。上戸だから余計たちが悪かったしな。
 
とりあえず現状では多分どっちも買うことは無いでしょう。スペクトラルソウルズを全力でクリアするのみ。