「ふゆがたの きあつはいちが みだれる!   ▽」

ダラダラタイム継続中。さららんさんと打ちに行ったり意味も無く学校来たり
昼飯に行こうとしたら候補が3軒とも閉まって仕方なく松屋に行ったり
そんな日々を過ごしています。こういうのって、好きだぜ、俺。
 
まあ、それでも後にやらなきゃいけないものが結構あるんですけどね。
とりあえずは昨日出た英語の宿題からか。見透かしたように増やしてくるから困る。
また会社のほうから書類が送られてきたので何かと思えばプログラムが動く原理の本とな。
動く原理から説明されると俺もさっぱり判らんのでこの本は読まなきゃな。
英語と基礎情報とこの本だな。入社直後になんか試験があるらしいのでまだ時間はあるけど。