「双子は嫌だ。でも他所の双子に負けないのなら出しても良い」

1月二つ目の山場であるテストを終わらせ残すは論文のみ。
論文書くと行っても以前描いた奴を手直しと言うか数式弄るだけなんですけどね。
多分あと2時間くらいで終わると思うんだけどそこは俺、先が見えるとやる気が急降下。
一応土曜に学校行くくらいのやる気は見せるけどどれくらい遊ぶんだろうなあ。
金がなくなるととたんに遊びに行きたくなるような気がする。あったら打ちに行くのもダルいのに。
 
最近何やっても眠くなっている気がします。論文書いては眠くなりゲームやっては眠くなる。
麻雀熱が上がってきているので夜遅く寝ているのは確かですけど眠くなりすぎ。
大体1時間か2時間くらい寝れば元に戻る事が多いんですけどね。布団とかで寝ないし。
そういや今年は修羅場感が足りない気がして来た。もっと学校泊まると思ったんだけどな。