「俺がジャグラーを愛したようにジャグラーも俺を愛して欲しい! 」

今日のテストは無かったことにしましょう、ええ。
新年明けて最初の授業がテストって時点でなんか間違ってるんですよきっと。
どうも休みボケって言うか勉強にもまったく実が入らない状態で困ったもの。
朝起きるのは意外と楽に行けたんですけどね。これはすぐダメになるんだろうけど。
 
と、言うわけで始まりました最後の3ヶ月。3ヶ月って行っても実際の活動はおよそ2ヶ月弱かな。
最後のテストが2月中旬でありそこからはダラダラタイムファイナル。
ああ、でも引越しの準備とか基礎情報処理試験の勉強とかしなきゃならんのかも。
引っ越すのは別に構わないんだけどいろんな後処理がめんどくさそう。
特に今使ってるPC関係とか。一回JCOM解約して1階に工事込みでどっかと契約すっかなあ。
 
ともあれまずはこの忙しいときを何とかしなきゃ。明後日の予稿締め切りをとりあえず処分して、
金曜のテスト、月曜の論文締め切り、そこから2週間適当に過ごして発表か。
月曜までちょっと頑張れば後は楽になるね。7年間で学んだのは手の抜き方かしら。
全部に根詰めなくても何とかなるモンだよね、人生って。確実に損してるけど。