ガイアックス、最大8人のオンライン対戦レースゲーム WIN「KongKongOnline」クローズドβテスター募集

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051227/kong.htm
ガイナックスではないので注意。
ネットマーブルかどっかでカートゥーンレーサーという物があるけどやったことないです。
世間でwifiがどうだのホットマリオがどうだの言ってますがネット対戦といえばやっぱりPCで。
スクリーンショット見る限りではマリオカートとほぼ同じと思っていいようだけど
ドリフトとかの細かいところが違うのかも解からんね。あとキーボードは厳しそう。
個人的にはドクターマリオパネポンをネット対戦したいんだけどなあ。パンパヤではなく。
SFCの名作としては上位に入るはずなので機会があったら遊ぶべきですよパネポン
研究室になぜかあるけどなっ。