「ハワイの知識についてはおまえのなつやすみをやればほぼ問題ない」

クリスマスイブに更新しないことによって家に居なかったように見せるアリバイ成立。
いや家に居たどころか出なかった挙句4時ぐらいに目が覚めたんですけどね。切なくて。
サンタさんは僕のお願い「首都圏の8割のホテルが姉歯設計との発表」は聞き入れてくれなかったようで。
かわりにクリスマス前は灯油のタンクに穴が開いててお湯が出ないという緊急事態に。
電気が使えないのはもっと辛いけどお湯が出ないってのも地味に痛い。体洗えないしな!
 
M-1見ました。ブラックマヨネーズが誰が見ても優勝という旨い漫才でした。すげー。
自分は麒麟ファンなので決勝まで残ってくれて結構嬉しかったですが1票も入らないとは。
笑い飯がつまらないというわけではないですが内輪受けが良すぎる気もします。
お笑いの道に生きてる人から見ると新鮮でより面白いのかも知れんですね。
身内でも話していたけど優勝したブラックマヨネーズはじめ3組のどれが優勝しても
ゴールデンのバラエティ引っ張りだことかなる気がしないのは何でだろう。顔か。