「お願いは「クリスマスに世界中の女にいっせいに生理が来る」で」

雪が積もってるのよー。今日の気温は最高で2度とか言ってたのよー。
せめて外出できるくらいの寒さじゃないとマンガが読みにいけなくて困っちゃう。
ただでさえ今月はローグのせいで殆どマンガ読んでないのでこれは問題。
前号のまじストはどういう内容だったのだろうか。他はいいからこれだけ気になるぜ。
 
今日から(正確には昨日からだけど)冬休みに入りました。意外とやることないのね。
就職先から来てる基礎情報処理のお勉強をしないとだめなんだけどやる気が出なさ過ぎる。
昔っからこういう通信教育とか言うのは苦手でねえ。チャレンジも赤ペン前日出しですよ。
1冊を1日2日で終わらせても赤ペンは100点だった俺はマジ神童ではなかったかと思った。
まあ赤ペンなんて適当にやっても解けるような問題なのかもしれませんが。
そう、昔は良かったのさ。昔は・・・。