「実際アナ×オビってメジャーらしいね」

家に新しい石油ストーブが来ましたイエー。先代も10年近く頑張ったのでそろそろ引退です。
先代とキッチンにあるストーブはナショナル製なんだけどもう売ってなかったようで。
石油ストーブの時代はもう来ることは無いと早々に撤退したんだろうか。買ったのはコロナだったけど。
俺の部屋にある安物ファンヒータが未だにデオデオの広告に載ってて笑った。息長いよ。
 
ついさっきくりぃむナントカ見てたんですがこの時間の番組は気を抜けない。
前にマシューTV見たときはなまり亭で吉宗のおみくじルーレットと吉宗BIG中のJAC曲が使われてましたが
今度は番長のパンチルーレット。どっかで聞いたような・・・と一瞬考えてしまうチョイスで驚いた。
その番組でアニメ(+ロッキー)のラストカットを当てろ!ってコーナーがあったんですが
ルパン(1st)のラストカットを当てる時の次課長が主役は銭型の絵を書いてきて爆笑。
道を銭型が歩いててゴミ箱があるだけの絵だから誰もわからず下にテロップで
次長課長は人気パチスロ機「主役は銭型」からカットを参考にしています」と補足が入る始末。
超分かりづらいネタなんだけど確実に視聴者の何割かの心を捉えた。主役は銭型。
曲のチョイスから多分マシューTVの製作スタッフが回ってるんだろうけど気が抜けないなあ。
そのうち番長卓球の曲とか流れてきそう。またあした!(BIG中の最終JACゲーム)とかも。