シルクロードオンライン

現在Lv25。いまだ蟲クエがクリアできず。当然と言えば当然ですがこのゲームも
進むにつれてレベルの上昇にクエストがついてくる事が出来なくなってきました。
現在やっている蟲クエも確かLv22あたりのクエストなんですがまだ完遂まで2割。
コレが終わったらゾンビ倒したり馬狩ったりと面白そう、と言うより必死そうなんですが。
 
Lv24の薙刀から一気に装備を新調しようと思ったらやはり鎧が売ってない。
そろえたのが手甲と肩パーツのみ。一部分だけ銀色って言うのもなんか切ない。
パーツごとに規定のLvが違う(胸鎧なら28、靴鎧なら26といったように)ので
それとは違うLvの装備をそろえるのは一苦労って事でしょうか。もう25揃えたいのにっ。
この際護具に逃げようかと思ったけどそれはそれでダサいよなあ。
 
そういえばギルドに加入しました。加入と言うよりも設立料を33%負担したので創設しましたと言うべきか。
別に他人を入れるわけではないのでギルド名も公表しませんが何とか頑張ってます。
オアシスの蟲地帯で眠そうに狩っている人が居たら多分それは自分です。むやみに死ぬのも俺。
 
ギルド設立料が500kでその1/3が166k。実は手持ちの4割くらい持ってかれたので若干不安。
実はギルドってあんまり意味がないんだよね、身内で組むと。
でもまあ箔がつくので悪い気はしませんが。
ギルド名がちょっとアレなんで恥ずかしいと言うか他人がどう見てるのかと言う気にはなりますが。