桃園:川原正敏特別漫画

http://www.sangokushi-taisen.com/tou_kawa00_main.html
旧SR劉備こと川原正敏画のキャラ達によるマンガらしいです。でも旧SR劉備持って無いんだよな。
しかし旧SR劉備、R劉備、新SR劉備で言えば新劉備が一番見たいような気がする。め組の劉備
新SR劉備のボイスはカッコよくて好きですぜ。「っしゃぁっ、まだまだぁ!」って逆転演出みたいで。
三国志大戦のことについて書かれてるサイトを巡ると無限トレードとかやってる方が多くてビビる。
しかもR夏侯淵とか2度ビックリ。R劉備とかならともかく真島絵でそんなことするかあ。
いやカッコイイのはカッコいいけれども、けれどもだね?
新R小喬を無限トレードしている野郎とか居るんだろうか。近辺にはそういうことしてる人は居ないが。
むしろ萌えキャラたる女レアカードは得てして使い勝手が悪いので使い続けるのが愛情表現の気が。
最たるものがSR月英とかSRハルカ様とか。実際新R小喬も微妙といえば微妙なんだよね。
SR孫策と合わせると強いかと思いきやそうでもない。周泰の方が安定してるような。
しかしそうなるとコスト1まで削って士気6で武力+10。うーむむ。