「ガメラHGV(ハードゲイヴァージョン)」

飲み会終了後に大分に行って2泊3日。そろそろ普通の生活に戻るのかしらん。
というわけで土日は世俗からちょっと離れた感覚を味わってました、例によって。
今度の大分合宿は前回と同じスロ屋がなんかすごいイベントやるって事で行ったんですが
序盤に13万負けてそこから17万取り戻すという奇跡を起こす結果となりました。
午前と午後で全員の運力が違いすぎる。というかスロットKOEEEEEEEEEEEEEEEE。
 
合宿中の深夜にスカパーのANIPLEXとか見てました。DBGTとか懐かしくてやーんもうっ。
社会人になったらこれは必須だよなあ。特にアニメの写らん田舎の僕達にとっては。
田舎(と言っても福岡や大分とかの市街ではある)の欠点はアニメが見れないことであり
それ以外は都心のイベントとかに行けない程度でそこまで困ることは無いような気がします。
頻繁にオフ会とか行く人は別ですけど。今日日オフて。