打姫オバカミーコドラマ化決定

http://kinma.takeshobo.co.jp/kinma/
ふーむ、個人的にはノーマーク爆牌党かドトッパーをドラマ化してくれたほうが良かったんだけど。
月下の棋士ヒカルの碁他、テーブルゲームをアニメ・ドラマ化したものは多数ありますが
結局勝負以外のところで客を引っ張らなきゃならないんだろうなあやはり。
爆牌党やドトッパーは麻雀の話で展開してたから無理かな。そこが面白いのに。
ミーコは麻雀は適当にしても恋愛とかライバルとかその辺で話を広げられるからいいのかも。
つか時間帯はいつなんだろう。恋愛とかメインならゴールデン帯もいけるような気がする。
あるいは青空麻雀みたいな深夜帯か。嘉門達夫またでないかなあ。