「もう俺は慈楼坊が卍解しても驚かない。」

学校から更新中。だって今雨が降っているんですもの。
今日の天気は曇り一時雨だったんでタイミング合わせて帰れるはず。
折りたたみ傘じゃ今日の雨はつらすぎる。この時期の雨は風引くので怖いのよー。
     
今日はインターンシップの内容発表、というかプレゼンテーションでした。
喋るのは好きなんだけど前に出て喋るのは緊張してどもったりするのが難点。
ぶっつけ本番なのが悪いんでしょうがなんか練習って一人でも恥ずかしくて。
そういう意味では公園とかで練習してる若手芸人なんかはすごいと思った。
とくに誰も居ないところで一人胸筋を叩き続けるパッションとか。
もうちょい流行ってもいいと思うんだパッション。トリビアに出ても大してネタにされなくてショック。
パッションとか小力とか微妙な芸人が好きすぎる。あとまちゃまちゃは正統派芸人として生まれ変わるべき。