2005年ユーキャン新語流行語大賞の候補語

http://www.jiyu.co.jp/singo/
去年もこのネタ下と思いますが今年もこの時期が来たって事で。
あまりにありえない用語から聞いたことも無い政治・文学用語まで幅広く60語揃ってます。
今年4月ごろは多分流行語ノミネート入りするであろうと思われたコンクラーベはダメだったようで。
今年の私的予想をしてみよう。当たったら誰かなんか下さい。もしくは大分連れてってください。
 
1.郵政民営化
2.想定内(外)
3.愛地球博
4.小泉チルドレン
5.フォーッ!
6.クールビズ
7.あざーっす
8.ホワイトバンド
9.鬼嫁
10.電車男
 
こんな感じ。予想するために候補一覧をよく見てみたけど微妙なのが多いなあ。
世間的に萌え○○とか流行ってるんだろうか。○○萌えの方が大多数で使われてそうだけど。
大多数でも一部なんだよな、世間から見ると。
ホリエモンとか想定の範囲内とか敵対的買収とかって堀江単体のことだよな。
2位と7位のダブル受賞!とかあるんだろうか。聞いたことない気がするけど。