「行くぜ!松っちゃん!」「すまねぇ辰兄ぃ・・・」

ああ、また3日あけてしまったのか・・・。最近の更新停滞っぷりは異常。
この後さらにもう一つパワーポイント仕上げたりしなきゃなら無いんだよなあ。
もうちょっと遊ばせて欲しいと思ったが今でも十分遊んでいるのだろうか。
否、ほらあれだお仕事が入っていたのが悪いんだ。これからはそうも行かないので大丈夫か。
 
というわけでお仕事するための軍資金、虎の子のいちまんえんも消滅し、完全な素寒貧になりました。
財布の中には290円と3000円のクオカードと60円分のバスカード。完璧にいつもの俺だ。
少し切ない気分になりつつも心は晴れやかなのはなぜだろうかねえ。
三国志大戦ももうすることは殆ど内容な気がするけど売る気にはならないな。
当初の予定としてはちょっとした貯蓄の意味で始めた三国志だったんだけどね。
金がなくなったら売ればいいや的なカードにも愛着が沸くわけで。
手持ちのSRを売ったらいくらくらいになるんだろう。王異黄月英だけで5000くらい?
当然だけどSRは使い勝手が悪いカードは無いわけで。月英は別に売っても良いかなとは思うけど。
やっぱり売らないや。いつか使うときが必ず来るだろう。多分来月辺り。