BASEBALL HEROES

http://www.konami.co.jp/am/bbh/
うーんうーん。今月中旬くらいに地元のゲーセンにこれ入るらしいんだけどどうだろう。
WCCFはちょっと離れた存在である外国のプレイヤーたちを使ってたんだけど、今回は国内だよな。
より身近になったとはいえ色々と難しいんじゃないかなーと思ったりします。
いわば水島野球みたいな気分だよな。自分の好みのチームを編成するわけだし。
WCCFやったこと無いんだけどそれってヤフのファンタジーサッカーみたいなものなのだろうか?
ゲーム中にリアルタイムで指示を出すってどこまでできるんだろう。上がれ下がれ位しか言えないような。
だとすると野球なんかはそれ以上に辛いよなあ。配球とかをいちいち指示してたら時間かかるし。
三国志だって1回10分くらいと思えばコレもまたありなのか・・・?
 
R松中とかSRクロマティとかUC清原(UCかよ)とか出てくるのを想像するとちょっとやりたくもある。