ハローサンタスーパートナカイバージョン

別に打つことももう無いんでしょうけど解析見ると結構甘甘な気がするんで書いておきます。
できればコレを見て打ちに行ってくれると嬉しいんですがどうですかー。
 
ハローサンタスーパートナカイバージョンは前作のマシンガンバージョンの後継機で、
解除条件がハズレ18連続という悪魔のようなスペックを継承したマシンだったのですが、
トナカイバージョンになりそのスペックはいくらか改善されたようです。
 
改善された内容の主は解除条件。前作はハズレ天井以外はカスのような確率でしたが、
今作では純ハズレによる解除、天井による解除がかなり現実的な確率になっています。
純ハズレの確率が設定1で1/496.5、設定6で1/240.9となっています。この辺は高設定が超優遇。
そして天井の浅さも注目。REGなら650G、BIGなら800ゲームで必ず放出ですよ。なんて甘甘。
その上マシンガンモード搭載なんて負けること無いんじゃねーの?と重いそうですがその考えも甘い。
ネオマシンガンモードへの突入率は前作よりも上回っているようですが条件は相変わらず。
通常時にサンタが成立、もしくはボーナスを放出するとハイモードになり、そこでまたサンタを引く。
サンタを引いた中の1/8でトナカイチャンスに突入し、そこでハズレ3連続を引くとマシンガン突入です。
サンタの確率は設定1で1/82、設定6で1/64となっています。引けないことは無いが・・・って位か。
つまり、当てる分には結構甘いが爆発させるのはかなり難しい、という台構成のようです。
それでも初あたりさえ厳しい昨今の台に比べれば幾分か楽しいのではないかと思います。
因みに機械割は設定1で92.1%、設定6で117.8%。かなりのギャンブル台じゃねーか!
それでも117%なんて数字は最近の台ではなかなかないので売ってみてもいいと思います。
何より天井が800なんていうのはドリームを思い起こさせるよねっ!どかーん。