ちょっと奇跡的過ぎた

虎の子のいちまんえんを使いたくはなかったんですが、行きつけの店が6時開店のすげえ事になる
というイベントなのでここで一気に取り返すしかねえ!って訳で行って見たら何とかなったようで。
回転直前に1ゲームだけまわしたら俺だけ「勝負じゃあ!」って声がホール中に響き渡って恥い。
しかしそこからの特訓でボーナス引いたのでよし。それが6連したものの色々散財して+3000。
そこまでは普通だったんですが翌日からがおかしかった。
土曜は4人でノリ打ちだったんですが、自分は特に何も引けなかったのに一人がもうアホみたいで。
吉宗を1日で2度リミッター行く人始めてみた。バキンバキン鳴らして超楽しそう。
コレで吉宗初打ちだから凄い。ビギナーズラックにもほどがあるっつうの。
ノリなので分散して+40000。いや自分も番長で最後頑張ったんですって。
その翌日もまた自分以外が頑張る頑張る。吉宗で3連(1Gが)するし鬼武者で変なループ引くし。
結局吉宗が天井行ったので儲けとしてはそんなになかったですが+5000。吉宗と鬼武者で勝つのが凄い。
その翌日はソロ活動。さいしょはさららんさんとハローサンタ初打ちにいったんですが
18000くらい使ってサンタは引けないわ隣が引きまくるわ席移動したら即カマ掘られるわで
切ないというかむしろ切れそうな気分になってました。なんかもうどうでも良い感じ。
このまま変えるのも癪なのでデッドオアアライブなノリで夢夢を打つと意外と勝ったり。
夢夢→番長→ビッグシオジェンヌときて銭型。銭型の朝一を狙ってたらすげえ所を引いた。
中段チェリー(1/8192)でBIG。そのBIG中にタイプライター予告からの7揃い(1/902)。
なんかもう銭型はもう薄いところ引いたからいいやって思いました。多分2度と引けないこれ。
その銭型で勝った元手でなんとなくCR寺内貫太郎一家を打ったら5000で確変→4連。
最終的に+30000くらいになったんじゃないかしら。知らない間に財布が熱くなって来た。
以前は残り70000なんてすぐ無くなるよ!とか思ってたんですが増えてる70000って多いですねー。
増えてるときはなんか無駄遣いしないような気がします。無駄遣いって言うか無駄打ち。
番長が170くらいで捨ててあったらそれを打つような。多分そんな事はしない今は。
ただ三国志のソロカードくらいは買ってもいいかなって。最近停滞気味だしな。