「ハードゲイの相方ってなかやまきんに君じゃないの?」

3日空けたのは忙しいというか夜やることがいっぱいあるだけでネタが無いわけじゃないんです。
というか最近は色々事がありすぎてちょっともう語りつくせないようなそんな気分。
しかしゲームやったりゲームやったりゲームやったりチャットやったりでもう。
授業が朝一なのがいけないんだ。きっとそうだ。
 
内P見ました。前半はゴールデンって事もあってかかなりマイルドなテイストでしたが
後半のぐだぐだっぷりを見て安心。やっぱりこうでないと。こういうおっさん分が他番組に足りない。
ただどうしても下ネタや感覚的な笑いがメインの内Pにとってゴールデンは辛いように見えました。
どうせやるなら深夜帯。恐らく深夜になってもいまの内Pファンは見ると思うんですよ。
だから11時台の視聴率で1時くらいに流したら凄い事になるんじゃね?とか思いました。
正月に玉職人特番やるっぽいんで超楽しみ。あの時ほど笑った事は無いねもう。
ただ家族で見れるようなもんじゃないんで深夜なのだろうか。やっぱりああいうの嫌う人多いし。
でも俺は楽しみだ。毎年やるのかなあ、わくわく。
 
日曜にでかけたので菊花賞買ってみました。ディープインパクト単勝1.1とか1.0とかなので
ディープインパクト外しで全単勝1000円ずつ。合計15000円を4人で。
武がこけさえすればどれが来ても勝つって所だったんですが世の中うまく行かない。つか強すぎ。
まあここで勝ったって事は同じチャンスがもう1回来るって事だしね。有馬とか。
ちなみに菊花賞以外にも2レースほど買ったんですが両方当たりました。
名前だけで選んでオッズとか気にしてなかったらどちらも超ド本命らしく馬連で400円と540円。
コレだけのために競馬場に行くのが辛い。どうしてくれよう。
 
で、その日曜が頭痛でどうしようもなくて。打ちに行く前に薬屋で頭痛薬買ったんですが
こりゃすげえわ。今までずっと痛かったのが嘘のようにすっきり。やさしさ入って無いけどスゲー。
見た目と違って普段薬なんて殆ど飲まないんですがたまに飲むと効くねこりゃ。
最近はコーヒー飲んだらカフェイン効きまくりだったんですが今慣れてきたみたいで。
次はドリンク剤に頼るしかないか。リアルゴールドももうちょっとしゃきっとできればなあ。