「LYCOSとかテレビでCMうってたけど元気だろうか」

昨日今日と身内的には体験入学だったみたいです。
私的に言えば今日は休み。朝から晩まで、というか深夜までゲームしかしてないぜ!
今までの借りを返すかのようにゲームか寝るかして無いわけなんですが、
こうやるゲームが多すぎるとなんというかこう、時間が足りないとか思ったり。
やるこたやってからにしないとまずいよなあ・・・これ。
しかし明日も休みだ、休みってのは休むためにあるんだよね。ホント。
 
10月頭くらいまで忙しいと思ってたけど今までサボってたせいで11月も忙しいかも。
企業研修の報告書とポスターセッションとか・・・って書くとなんか学生してるよね俺。
後は基礎情報の勉強をいい加減始めなきゃならん。とりあえずは届いた郵便物の整理から。
この手の通信教育は結局勉強しないで添削物だけ出す。これはもうチャレンジとか関係なく。