「何度でも言う 衛は俺の弟 」

風邪が注射打って治ったと思いきや意外と長引いてます。
熱こそ無いものの咳、鼻水、そして口内炎と結構いつもの症状が出てます。
おかげでいろんなことに熱が入らないというかテンションが上がらないんですよね。
元々テンションの上がらない研究なんかはもうグダグダ。どうしようかなマジで。
 
内P終わっちゃいましたね。2時くらいから11時台に移動して、更に友人で話題になって
そのときから見始めた後発組ですが非常に楽しかったです。ほんと惜しい番組をなくした。
火曜の朝は「内P見た?」から始まるような時期もありました。常に話題の中心でしたね。
スペシャルが10/23日にあるとの事なのでここに期待したいと思います。
面白いことを期待するんじゃなくて、高視聴率で復活することを。
ほら、あいのりとかと被らなかったらきっと視聴率取れるんだって!多分!
 
風邪のせいかスロットにも飽食気味。もう大体演出もしゃぶりつくしたし新台も打ったし。
29日にエヴァが出るのでそれは打つけど他はどうだろう。当てて無い台ってのももう無いよなあ。
後は・・・ゴールドXRくらいか。当てるには何万持って行けば良いんだろう・・・怖すぎる。