ヨーグルティング

始めちゃいました。だって外出できないと色々とアレなんだもん。アレって言うか暇。
フルートの宵月に居ます。まだまだ始めたばっかりなんでクエも微妙なところですが。
 
始めたばっかりなんでよく分からんというか珍しく公式サイトにも殆ど目を通してません。
武器防具もお下がりばっかり。属性付加とかあるんだよねー、難しいなこれ。
というわけでシステムもあんまり分かって無いんですが独自の構成をしているので
珍しい気分でできます。ただ現状だと色々問題もあるようなのでこれからに期待・・・できるかなあ。
だってガンホーだし。
 
評価システムとかアイテム獲得をエピソード進行ランキングで決めるとか、
方向性は正しいと思うんだけど横道にそれないようにするのが難しそう。
得てして正しいことをして無い人のほうが良い思いをするんだもん、こういうのは。 
 
まあ、研究あるので適当に。研究終わったらガチで頑張ります。