「いきなり!石油伝説 超節約バトル 1ヶ月一億円生活」

喉の痛みはやはり風邪の前兆でした。32ゲームの後あっちむいてホイ対決で風邪確定。
病院に行ってブドウ糖注射と薬をもらってきました。もう薬もいつものメンツだなあ。
研究メインのこの時期に風邪で寝込んだりしたら大変ですもの。1日で治さんと辛い。
ということで土曜は久々に引きこもって日曜は外出。学校には行かなかったんだけど。
 
ようやく秋らしく帰り道が寒くなってきました。Tシャツ一枚じゃ辛くなってきたか。
大体風邪引いたのもゲーセンで三国志してたらクーラーガンガンだったのが悪かったような。
三国志は待っている人もいっぱい居るのでうかつに退席とかできないんですよね。
だからトイレ行くのも結構我慢気味。もう膀胱が大変よ?