有り得ねえ〜3ターン世界の住人たち

http://peakmagic.com/20031107.html
とある画像掲示板でファイレクシアの処理装置(場に出すときに好きな量のライフを支払うと
次からそのライフ分のパワー/タフネスをもつトークンを無色4で出せる)
というカードが出てきたので検索してみるとこんなの出てきました。
ファイレクシアの処理装置自体が5thで引退した自分から見ても凶悪すぎるカードだったんですが
この辺のカードの極悪っぷりは酷すぎる。なんだよストームってよお。ゴブリンの放火砲も酷い。
アドレスが2003って言うことは2年前なのでもう使われていることは無いんでしょうが
この辺の時代はさぞかし酷いことになっていたんだろうなあ。2003って何エキスパンションだろ。
最近の、って程でも無いが日本をイメージしたエキスパンションはどうなったんだか。
あれは非常に興味あったんだけど当時は資金面に無理が。
いやいまもしないけどさ。