ここ二日

・日曜
昼過ぎから出陣。本当は近所で三国志やりたいだけだったんですが人多すぎ。
なんつうか中学生とかホント金使いすぎよ?親とか注意しないとダメよ?
で、仕方ないので小倉へ出向いてそこで番長の微妙な台を回し打ちしてみるも総スルー。
確率がアレとはいえ250〜363のゾーンは最近ホント当たんないなあ。つか天井率が高い。
ここはぜひとも550〜660狙って腰をすえて打ったほうが良いのかもなあ。
で、気力を使い果たしたので最後に地域住民の殆どが認めるダメ店で麻雀物語を4000円だけ打って
今日の負け額をきっちり30000にしようとすると4000円目で中段松解除。ワァーオ。
そこからREG、BIG、REG、BIG、BIG、BIGとコンスタントに連チャン。これも当たれば吹く系か。
現在10時前くらいだったので後1時間分回すぜ!と思ったところで閉店。この店は早すぎ。
結局マイナス分を全て取り戻して+1800くらい。三国志分も入っているので実質そこそこか。
 
・土曜
未練が残っていたので朝一で麻雀物語。仮に1据え置きでもボーナス終了後なのでRT早いはず。
と、打ち始めると1kでBIG。そこからREG1回続いて終了。折角なので隣の0回転台を128まで打ち
REG1回乗せて終了。1時間で+3000くらい稼ぎました、と。
そのあと学校の用事を済ませカナシロ、さららんさんとなぜか香春へ。本当は温泉のはずが
なぜかスロ回遊へ。3件回ったうち本腰入れたのは1件。っていうか2件目がすばらしかった。
台を入れ替える意思が無いというよりも金銭的に無理なのかもしれないと思うラインナップ。
ニューパル(赤・緑)、タイムクロス、キタちゃんカントリー、アラベスク、カンフーレディ!
どれもこれも旧世代を支えた名機どもじゃねえか!あいやキタちゃんはノーカウントで。
折角なので、と自分はキタちゃんを1000円だけ、カナシロはカンフーレディを1000円だけ。
演出もさっぱりだったのでもしかしたら入ってるかもしれんが面白かったー。
パチの方も初代麻雀物語や旧ファインプレーなど名機満載。久々にファインプレーのボーナス音聞いたわ。
ものすごい癒された後3軒目に行き吉宗をちょっと散財した後番長470G捨てから初めて1分でチェリー
→サキ紙相撲→鉄板!そして青!勝ちを確信してぶん回す(128まで)と最終的には+13000。
そのあと地元に戻ってきてさららさんさんのテリトリーで番長を狙うも総スルー。
くそうくそう、どいつもこいつもっ。
結局プラス分を大きく下げて終了。プラスというか結果-12000くらいではなかろうか。
番長の微妙なゲーム捨ては俺が困るのでやめて下さい!捨てるなら128できっちりやめて下さい!