「井川→藤川→ウィリアムス→ミセリ→久保田」

テストに突入しました。ぶっちゃけこれ書いている時間も勉強に使いたいほど今日のみハード。
2日空けると流石に書かなきゃなって言うか2日も空ける生活が続きすぎる。
最近こんな調子ばっかりなのでもっと10分で書ける様な文章を毎日書いたほうが良いかも。
幸い今は暇というよりはむしろ忙しい生活を送ってるわけだしネタには困らない・・・か。
 
先日買っていたローゼン5巻を今日やっと読みました。
梅岡マジ外道、みっちゃんほめ子過ぎ等のフレーズの意味がやっと分かりました。
梅岡ってもっとギドギドしたおっさんをイメージしてたんだけど見た目さわやかじゃないか。
ストーリーにこれ以上絡んでくると流石にウザイ気もするキャラなのでもう出なくて良いけど。
今月号のバーズはどれくらい進んでるんだろう。この前読んだけど5巻のラストから2話くらいかなあ。
バーズは単行本と連載の間隔がかなり短いと聞いた。一時期のグルグルとは大違いだ。