「ファンタスティック・フォーウ![超能力ユニット]をゲット!」

一昨日から今日までなんともなしに過ごしました。いやほんと書くことも何も無いくらいに。
学校に行ったけど先生に会うのがめんどくさいので会わずじまい。結局無駄な1日だったり。
こうやって夏休みをだらだら過ごして9月くらいにマジ焦りしそうな予感。
9月に入って涼しくなるなら毎日学校で徹夜でも私は一向に構わんッ!のだけれども。
 
ゲーセンでモンスターゲートやってたら落雷かなんかわかんないですけど停電が起きました。
ゲーセンどころか店全部が停電だったのでコレは万引きとかやり放題なのでは無いか?と思ったが
実際どうだったんでしょう。夜だったら大変だったかもしれませんね。貴金属の店とか。
肝心のモンスターゲートのほうは復旧したら何事もなかったように以前の画面で驚いた。
データの巻き戻しくらいは覚悟していたがすばらしいね、モンスターゲート。
しかしなんかちょっと飽き気味なのでしばらくやめるかも。競馬育成ゲーも微妙だし
適当に月1くらいでゲーセンよってメダルを消滅させない程度に遊ぼうと思います。