「君の人生は既に強くてニューゲームの2週目なんだよ」

8月も半分過ぎました。この辺になってくると9月いっぱい休みの大学生がうらやましい。
最近はちゃんと休み休み学校に行ってます。午後からだったら大して疲れも無いしね。
ここで研究室に冷房がついてれば朝からでも行くんだけどねえ。
冷房ついて無い研究室は世間的にはありえない研究室らしいんだけど・・・ありえない?
 
一昨日飲み会で昨日は一日休んでました。久々のオールっていっても結構寝てたんだけど。
飲み会というよりも同窓会だったんですが、ああいう参加者が多い飲み会は難しいよね。
もうちょっとテーブルの大きい飲み屋に行くべきだと思ったけど18人テーブルなんてそう無いし。
4人テーブルを5つ並べるってのも難しいしなあ。この辺幹事のセンスが問われるのだろうか。
 
さららんさんの情報によりカラオケCYBERDAMに尼粼まゆみの曲が入ってることを知りました。
尼粼、って言うか吉宗の姫なんですけどこの曲リクエスト多かったのかなあ。
clubDAMでカラオケ検索しても出てこないのは新曲だからなんだろうか。尼で検索して出てこないし。
ってわけであとひと月くらいすれば操BIGの曲「Distance」もでるんですよね。ね!
しかしスロッターとカラオケに行くなんて機会なかなか無いのでこれどうしたもんか。
研究室で流しまくる案をとりあえず提案してみる。